シマアジは大丈夫

 

 

おはようございます!竹内です(・ω・)ノ

 

 

今日は全体的に魚の量そこそこな感じでしたfish

 

 

 

 

そして、今日、久々にあの問題が起こりました…!!

 

 

そうです、アジマルアジ問題です…!!

続けて書くと何かの呪文のようですimpact

 

 

シマアジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、シマアジ!!fish

それは分かるんですが、、、

 

 

え、アジとマルアジ見分けるの難しすぎでは?

 

と思っています…

 

 

 

 

 

 

ちなみに以前もブログに書いたのですが

       ↓ ↓ ↓

マアジもマルアジも味おいしい

 

 

 

見分ける方法は、分かっているんですfish

 

 

あじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はゼンゴというこのしっぽの近くの鱗で

見分けていたのですが、わかんなくなってきました!

 

 

心で分かってても、頭でわからない状態ですbomb

ひぇぇ

 

 

 

 

あじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暫く見分けられていたので、割とショックだった。。。

という話でした!fish



 

まだまだ修行が足りんな!!って

また言われちゃいますねchick