I wonder how I could miss it

 

おはようございます!竹内です(・ω・)ノ

 

 

昨日のお天気の影響で今日は魚少なかったですfishsweat01

 

昨日は大量にあったマダイも、今日はほんのちょっぴりでした、、

でも今日もタコはそこそこありました!

 

 

ひとで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはセリ場に落ちていたヒトデです☆

 

何ヒトデかは分かりませんがたまに落ちています!chick

 

 

 

そういえば、水族館のコラムで見たのですが

「ヒトデは動物?植物?石? どれかわかるかな?」

 

という話がありました!

 

 

???

 

え、動物じゃないの??!って思ったのですが、

 

 

 

 

 

 

ふつうに動物でした!笑

 

まぁそうですよね!でも、改めて聞かれると

なんか、裏があるの?とか思っちゃう質問ですねfish

 

 

 

そのコラムに書いてあったのですが、小学生の子などに聞くと

意外とヒトデを「石」だと思っている子がいるそうなんです!

 

水族館で飼われている(?)石…

 

なんだかシュールですね!chick

 

 

 

さつまいも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日はサツマイモみたいな色の

オコゼの画像で終わっておきます!fish

 

 

めっちゃ、サツマイモ!”