昔飼ってた犬の名前

 

おはようございます!竹内です(・ω・)ノ

 

 

今日は魚少な目でしたfish

 

 

 

 

でも、おいしそうなグレがいましたよscissors

 

86FA352F-3BF2-4185-9496-AB914875410F.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青い目が素敵ですね!

 

 

ちなみにグレって標準名じゃなくって

標準名は「メジナ」っていうんですよ!fish

 

 

 

 

 

今日は、映える魚が多くて、おしゃれ番長のコショウダイや

色のきれいなコロダイなんかもいましたfishshine

 

F41A1519-1F65-4270-BA0C-FD53EDF8EC07.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な黄色の水玉が映えますねfishflair

 

 

コロダイは刺身で食べるとおいしいそうですfish

 

冬から春にかけてが旬ということですので

今が旬の魚ですねflair

 

 

姿造りとかにするとめっちゃおしゃれですねboutique

 

 

 

58B04DF9-AE7B-49F6-BA7C-C5610BBE9FC7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chick今日のどっちでもいい話chick

 

↑ ここからは魚あんまり関係ないです!fish

 

 

 

 

 

 

今年の年始に、一度短髪にした竹内なのですが

最近髪が また伸びてきてしまいまして、帽子をかぶるのに邪魔なのですが

 

あいにく今日は髪ゴムを忘れてきてしまいまして、、、

 

 

 

1615751526832.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エブをくくってあるゴツめの輪ゴムで

髪をくくったところ、

 

 

取るときにめちゃくちゃ髪が抜けました、、、

 

 

 

 

 

普通に痛い!!!!impact

 

 

 

 

 

以上!今日のブログは終わりです!!eyeimpact

 

 

D7046990-6A4D-440A-BB83-945AFB275689.jpg