こしあんがいいです

 

おはようございます!大水の竹内です(・ω・)ノ

 

 

今日は昨日ほどではないですが魚少なめでした!!

 

特にタイが少なかったです!!

 

 

 

そういえば、ちょっと前までいっぱいあった太刀魚、ボウゼが

ものすごく少なくなってきましたfish

 

6081B21E-B8E6-4EEC-8B51-77F3F49642F7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の魚も終わりですね、、、fish

 

 

これからますます寒くなって、どんどん冬の魚に

移り変わって行くのですねfish

 

 

 

 

FF66AAF1-2A4E-473E-BE83-3CAB9CDBC470.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新鮮な、透明アオリイカがいました!

 

 

 

どれくらいの時間透明でいれるのでしょうか?

一度この状態でお刺身で食べてみたいですfishbottle

 

 

 

 

8B3C05E7-778B-47D4-937C-BC2A25825B05.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指をしたにしいてもこんなに見えちゃいます!!

 

 

あ、でもイカって一日置いたりした方が

うまみが増すとも言いますね!fish

 

 

 

食べ比べてみたいです!!

 

 

 

 

 

 

そういえば、妹から冬の魚の差し入れがありました!fish

 

 

 

 

IMG-6894.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまーい冬の魚です!fish

 

 

まぁ、この魚は年間通して美味しいのですが

アツアツはやっぱり冬ですね!!

 

 

 

つまり、旬の魚というわけです!fish

 

 

 

 

031E04F0-F157-4DFE-AB3B-5CC7CED27847.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ツッコミ待ちですよ!!