puffer fish!

 

おはようございます!大水の竹内です(・ω・)ノ

 

 

 

 

今日は大きなトラフグを見つけました!!fish

 

 

AD009C04-4C8A-4920-B35F-3135883444EB.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーんと存在感のある感じですね!美味しそうです!

 

でも旬は冬なので、これからの魚ですねfish

 

 

このくらいの大きさだと何人前くらい食べられるのでしょうか?fish

 

 

 

フグ食べたことないので、一度食べてみたいですscissors

あ、でもひれ酒は好きなんですよ!beer

 

 

 

そして、フグってなんだかかわいい見た目をしていますよね!

 

ということで、またイラストをかいてみました(・ω・′)

 

 

IMG_5274.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナゴよりはうまくかけたと思います!笑

 

 

 

 

この前みつけたサバフグの写真で今日は終わりたいと思いますfish

 

 

86441.jpg