エモ求め過ぎた結果

おはようございます!竹内です(・ω・)ノ

 

 

めっちゃ蒸しあっついですね…!!

ちょっと動いているとすぐに汗びっしょりになりますmist

 

 

イサキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、熱中症対策しっかりしてくださいねsun

 

 

こまめな水分補給が大切ですjapanesetea

 

 

 

 

 

そういえば最近、サワラとサゴシが増えてきましたfish

 

 

サワラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪そうな顔ですねfish

 

 

 

でも、サワラは刺身で食べてよし、焼いてよし

和えてよし、煮てよし、揚げてよしと

なんにしても美味しい魚なのですflairshine

 

 

万能感!!!

 

 

 

竹内のおすすめは皮をつけたまま刺身にして

皮をあぶって食べる「焼霜造り」ですfish

 

皮がやわらかく、うまみもばっちりなので美味しいのですよ!

 

 

さわら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、関係ない話なのですが

竹内、手持ち花火ブームが来ていますimpact

 

 

最近二日か三日に一回は庭で手持ち花火をするのですが

 

調子に乗っていると

 

 

 

 

やけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足の上に花火の燃えカスが落ちてやけどしちゃいましたimpact

 

ふつうに痛いです!!!

 

 

 

みなさん、花火は正しいやり方で、安全にやりましょう!

 

 

 

ダメなやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 調子に乗っちゃダメですね!!

 

 

 

 

 

さば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             // ぴぇん \