何らかの対策をします

 

おはようございます!竹内です(・ω・)ノ

 

 

 

今日から3月ですね!!!

竹内も新しく、原料1課に配属になりましたfish

 

 

 

でも、インスタ・ブログ・FBはそのまま竹内が担当させていただきますので、

引き続きよろしくお願いします(・ω・)ノfishshine

 

3E34F93C-7938-487A-A7E5-3E541D44E544.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という感じなのですが、実は今日一枚も写真をとれませんでした!impact

 

↑ の写真は前に撮ったやつです!

 

 

 

 

 

しかも、新配属で覚えることがいろいろあって

大変だったとかではなく、、、

 

 

 

普通にスマホを落としちゃって、、、、

 

 

あかんやつですね、、impactfish

 

 

 

 

 

でも、ナルト水産の方が拾ってくださってて

無事スマホは見つかりましたthunder

 

 

お騒がせしてすみませんーーーーーー!!!

 

 

 

明日からはまた大水情報をちゃんとお届けさせていただきますので

これからもよろしくお願いしますっっimpactfish