にゃんとなく

 

おはようございます!竹内です(・ω・)ノ

 

 

今日は魚多かったですfishshine

タイは四列もあったんですよ!!

 

0B3D1391-91FD-4421-B12F-938A94D2E0F7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイのセリの様子ですfish

 

 

少しずつ春の訪れを感じておりますcherryblossom

 

とは言いつつも、まだ朝晩は寒いですので

寒暖差での風邪にはご注意ください!!

 

 

 

603EB91A-A48D-4480-8386-E77624551E01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイも風邪をひいているといけないので

お口の中をのぞいて健康診断しておきました!!

 

んー、元気かな?

 

 

 

 

 

 

…冗談です!!fish

 

 

 

そんなことより、今日、2月22日は

にゃーにゃーにゃーでねこの日なので

 

馬地さんのところのアイドルにゃんこ エレ君の画像で終わっておきますcat

 

 

DDB9C986-ABE5-440F-B1B1-9F44BE86740E.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいーーー!!

 

最近会えてないので会いたくなっちゃいました…!!!cat