どんなものにもよく書ける

 

おはようございます!竹内です(・ω・)ノ

 

 

 

今日は魚の量自体は普通よりちょっと少なめくらいでしたが

太刀魚とホウボウがたくさんありましたfish

 

 

 

A57E45F6-BA9B-4C60-A102-D234CBFC4E8E.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホウボウのひれを広げたとき、きれいな色だと

テンションが上がりますねflair

 

 

 

 

 

046BDA4A-7FDC-4515-90AB-B75BA4C9BC92.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、きらきら光る太刀魚fish

 

 

↑ の写真の太刀魚は普通のサイズです!

油性マジックと比較するとこんな感じですpencil

 

 

 

7736CD92-76C6-4229-84FD-7291E2B913A9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大体ですが、2.5マジック分くらいですね!fish

 

 

 

でも今日は、けっこう大きな太刀魚を見つけちゃいました!

 

 

 

 

700A559D-E13E-4DAC-81C4-AA8904050668.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいですね!これなら小さい太刀魚ではできない

美味しい食べ方が出来そうですfish

 

 

 

B07FFF76-D533-49BD-A122-1E450C7E5751.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと5マジック分くらいありますfish

しかも厚みもたっぷりあったのでとってもおいしそうでしたflair

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

最近サイドバナーに生原社長の Linked in を付けました!

 

 

IMG_8374.jpg

 

 

 

 

 

 

 

↑ このバナーです!!

 

 

 

Linked in とは!ビジネス向けSNSです!

 

インスタグラムやフェイスブックは、けっこうプライベートな

投稿をされる方も多いかと思いますが

Linked in はビジネスシーンに特化したSNSとなっていますflair

 

 

 

生原社長の Linked in ページから、直接社長に問い合わせが出来たり

求人も申し込めてしまうというSNSなのですよfish

 

 

気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいねfish

 

 

 

サイドバナーのほかにも、社長の挨拶のページや英語のページにも

リンクしたバナーがありますrun

 

 

 

892C396A-A7C0-48FF-BFED-E1528F15C0CD.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、竹内も大水で勤め始めてちょうど半年ほどになりますfish

 

 

ちょっとずつですが、魚の名前が色々わかったり

市場の専門用語に慣れたりしてきましたが、、、、

 

 

 

春になると新入社員さんが来るのでしょうか!!!cherryblossom

そわそわしちゃいますねfish

 

4796424D-53DF-4174-9AFD-4C63A63A9488.jpg