ちっちゃいものクラブ

 

おはようございます!大水の竹内です(・ω・)ノ

 

 

 

今日は水曜日ですが正月休み明けですので市場開場していましたfish

ですが、魚の量的には昨日の半分ほどでしたfish

 

 

 

そして、インスタにも載せたのですが、、、

 

 

 

7F07FCAB-A32A-44BD-8468-A9C187CA0D47.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は細川さんが、小っちゃい魚を

集めて持ってきてくれました!!!

 

 

 

 

23ECD50A-E0E0-4344-AD55-CDC1AC9D5EC4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも持ってるマジックと比較してもこの小ささですeye

 

生きてたら水槽で飼いたいくらい小さくてかわいいですねfish

 

 

 

こういう魚たちは売り物にはならないので

市場でも作業している所でしか見れないのですよpenguin

 

 

 

 

ちなみに今日は売り物の方の小さいやつも

ちゃんと撮っていますcamera

 

 

F952EE75-7079-44BD-8045-1B00081296A7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!!イイダコちゃんです!!flair

 

手乗りサイズのかわいいタコですfish

 

 

 

なんとなくですが屋島の水族館の近くで食べた記憶があります!笑

 

 

8894BA3B-D3A5-4ADE-9302-04FCF5069157.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足をのばしてもこのサイズ感!

 

 

かわいいですが、いっぱい食べないと

お腹いっぱいにはならなさそうですねfish

 

 

 

 

 

かわいさ < 食欲 !!

 

 

 

294E9C73-D256-4258-83BB-AECF3EE26DFA.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット?んん?

 

よく聞こえません!