ひとり言のボリューム

 

おはようございます!大水の竹内です(・ω・)ノ

 

 

 

昨日、一昨日とは打って変わって

今日は魚大漁でした!!fish

 

C9AB030A-3F1F-4931-8449-CEBD73C50DC8.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落差がえげつないですね!!!eyeimpact

 

 

 

あたふた、バタバタしちゃいました!fish

 

うあーーーー!!帳面間に合わないーー!!

ってパニックになっているときは、竹内のひとり言のボリュームが

若干大きくなりますear

 

 

そういう時は、そっとしといてあげてください!笑

 

 

 

 

88F3EA73-C509-4624-B12A-6627CC68DED9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も魚がいっぱいあったので

もっといっぱい写真を撮りたかったのですが

そんな時間なかったです!fish

 

 

 

もうちょっとだけ事務のお仕事がありますが

明日は市場はお休みですのでもうひと頑張りしますっ

 

 

EE176CC6-D1C8-44AD-A726-D0D1931AFA25.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翼はえるー!!chick