ぴーあーる!

 

おはようございます!大水の竹内です(・ω・)ノ

 

 

今日は魚少なめでした!fish

 

 

 

 

最近小さいマナガツオはたくさんあるのですが大きなものが

あまりありません、、、!!

 

 

探しといてと言われているのに、いつも無くて困っちゃっていますsweat01

 

 

明日は大きめのマナガツオが、ありますように!!fish

 

 

 

DC9D6480-9C3F-4F91-BE39-91ED4F3C4BD7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、今日は市場のPR動画の撮影に四国大学の方が

いらしてくれていました!!fish

 

 

ちゃんと黒板に掲示されていたのに

見落としていて何の撮影だろうか、、、とか思っていて

すみませんーーーー!!

 

 

 

 

大きなカメラで撮影していたり、ドローンが飛んでいたりで

なんだかテクノロジーを感じました!!camera

 

 

 

ちなみに私はいつも携帯電話の内蔵カメラで

写真を撮っていますfish

 

08FC5189-E8E1-489F-9EAB-59E06A709B2C.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の携帯のカメラの性能はいいですねfish

 

実は一応一眼のカメラも持ってきてはいるのですが

デスクで眠ったまんまになっていますcamerasleepy

 

 

 

加工アプリで明るさを調節してなんとなくいい感じに仕上げて

ブログやインスタに更新しています!!

 

 

 

56DFE299-621A-49D5-AAF5-0DF78C7F2FBE.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、もうちょっと写真のセンスは欲しいところです!笑

 

 

 

 

そして時間があるときはせっかくなので

大きいカメラで撮影した市場の様子もお届けしたいなー

 

 

なんて思う、竹内なのでしたfish