まっぷたつ!

 

おはようございます!大水の竹内です(・ω・)ノ

 

 

今日はすごく大きな伊勢えびを見つけたので写真を撮りましたcamera

C92FA4ED-9586-490D-8696-C2B04EDCFFFF.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!つかまえて写真撮るの大変でしたsweat01

伊勢えびはパワーが強いですね!!

 

 

 

 

 

 

そして、こっちが、、

5D674F02-6760-4BC6-9933-0EEF64B4D4B7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢えびの正面のお顔の写真です!

 

上司のアドバイスで正面からとってみたのですが

ちょっとした怪獣みたいで面白いですねfish

 

 

 

 

 

 

 

そして先日、竹内も伊勢えびを頂いて料理してみました!!

 

IMG_5387.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、真っ二つにして、、、

 

 

 

 

IMG_5390.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼いてみました!!!

 

料理ってほどでもないですが!!

伊勢えび初心者なのでお許しを!!

 

 

身が詰まっていてぷりっぷりで

甘くてとってもおいしかったです!!

この世のぷりぷりをギュッと集めたらこうなるんだと思います!!

 

 

味噌部分はとっても日本酒がはかどる味でしたbottle

 

 

美味しすぎですーーーーー!

 

 

ちょっと感動するくらいのレベルです!!shine

竹内の乏しい語彙力で伊勢えびの魅力が伝わりきらないのが

残念でならないくらいです!!笑

 

 

 

 

徳島県産の伊勢えび、ぜひ一度皆さんにも

食べていただきたいです!!!

 

きっと感動しますよ!!fish

 

 

5D674F02-6760-4BC6-9933-0EEF64B4D4B7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がおー!