オリーブハマチさん

おはようございます!大水の竹内です(・ω・)ノ

 

今日はあいにくの雨で量自体は少なかったですが

タイ、カマス、アジ、サバ、ハモ、ボウゼ、コノシロ

エビ、イカ、グレ、スズキ、アマダイ、太刀魚、ハマチ、ツバス

川カニ、ヒラメ、マナガツオ、タコ、サザエ、アワビ

などがありました!fish

 

今日はボウゼが特に多かったように思います!

近海にも、愛媛からのものもありましたfishwave

 

ggbu453.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日からなんですが

オリーブハマチの全国発送が始まっているそうです!

 

IMG_5032.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリーブの葉が入った餌を食べて育った

丸々して美味しそうなハマチですfish

 

 

IMG_5031.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん積み上げられていました!!

 

 

 

 

ちなみにオリーブハマチの横に青で目方(重さ)が書かれているのが

分かりますでしょうか、、、?

 

とっても私事ですが、昨日お洗濯の際にこの目方を書いている

クレパスをポケットに入れたまんまにしてしまい、、、

 

 

IMG_5035.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洗濯がクレパスだらけになってしまいました、、、

 

まぁいいかーと思って普通に着てきましたけどねt-shirt

 

 

 

あんまりないとは思いますが、皆さんも

クレパスをポケットに入れたままのお洗濯には

充分お気を付けください、、、

 

大変なことになっちゃいますよthunder

 

IMG_5034.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、今日は

イサキの写真で終わっておきますcamera

 

 

IMG_5040.jpg