スパっといっちゃう

 

こんにちは!竹内です(・ω・)ノ

 

 

いつもなら、おはようございますなのですが

現場での作業が長引いてしまい、この時間ですので

挨拶を変えてみましたfishflair

 

 

鯛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイは相変わらずたくさんありましたfish

 

 

 

 

そして、、

 

太刀魚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪そうな太刀魚もたくさんいました!

 

 

もちろん、鮮度ではなく

 

「顔が悪そう」な太刀魚ですfish

鮮度はばっちりなのですよflair

 

 

 

 

太刀魚ってホントに名前だけあって

めっちゃ切れ味抜群なんです、、、!!

 

 

太刀魚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てください、、、この鋭い歯、、、、!!!

 

 

 

これで指の先なんかを切ってしまったら、大変が起こりますimpact

 

鋭い切り口なので、すごく血が止まりにくいのですsweat01

 

 

 

すごく美味しい魚なのにオソロシイやつですfishimpact

 

私も手を切ってしまったことがあるのですが

血がなかなか止まらなくてほんとに困っちゃいましたsweat01

 

 

 

 

impactfish皆さんも、太刀魚のお取り扱いにはご注意くださいませfishimpact

 

 

 

太刀魚の列