オジサンのワルツ

 

おはようございます!竹内です(・ω・)ノ

 

 

 

今日は魚たくさんありましたfish

 

89ABB361-C9D2-42FB-BCD7-4FAED1D963B9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にタイとホウボウは多かったように思いますfish

 

 

 

やっぱりないよりは魚たくさんある方が

セリ場に活気があっていいですねflair

 

 

 

 

今日はこんな魚を見つけましたfish

 

7B55F378-480A-4B4B-99CF-E6A8040C1F57.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あごの下にぴょこんと生えたひげがチャームポイントの

オジサンですfish

 

 

何回聞いても、オジサンに笑ってしまいます、、、!!

適当につけてない?!!って思っちゃいますよね、、

 

 

 

というか、このオジサン、とってもおいしい魚なのですが

 

料理名にしちゃうと

 

 

 

 

オジサンのフライ

オジサンのソテー

 

オジサンの刺身、、、

 

 

 

 

なんだか猟奇的な感じがしますね、、、impact

 

 

53E0AF51-014D-4755-9DDF-BED0C8A50325.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、でも、、!!食べるとおいしいんですよ!!fish

 

 

オジサン!!