いっぱいだー!!

 

おはようございます!大水の竹内です(・ω・)ノ

 

 

今日は今年で一番魚多いんじゃないか?というほど

魚たくさんありました!!fish

 

 

9C30C3C4-42F3-40F2-9AEF-A9883547A1A1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずらりといろんな魚種が並んでいる

セリ場の様子ですfish

 

 

今日は、ハマチとタイと足赤エビが多かったです!!

 

8862B142-8A9A-45CB-B168-369C98DBE32C.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイもたくさん並んでいます!fish

 

エビ類は普段ならべないマグロの近くにあったり

外にまで魚が並んでいたりとすごいことになってましたimpact

 

 

 

 

あといつもと違うことと言えば、

 

大幸さんがセリをしていたことですかね!!

 

17B75D72-544F-41D2-8DAC-5638B7520287.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激レアですね!!

 

 

 

そんなこんなで、セリは8時前まであって

忙しい市場の日でした!!

 

 

 

E90949AF-9BFD-4996-BAAA-3B12A4C8C7F0.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと月曜も魚いっぱいの予感ですfish!!