求めて足りないセロトニン

 

おはようございます!竹内です(・ω・)ノ

 

 

今日は昨日の風の影響もあり、魚少なかったですfish

 

 

太刀魚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラの太刀魚の写真ですfish

 

映えるので、最近は結構太刀魚の写真を撮ることが多いですが

もちろん食べても美味しいので太刀魚はすごいですflair

 

 

 

 

朝焼け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、朝焼けがとってもきれいでした!sun

 

 

バタバタしていると、なかなか気づきにくい事にも

こんな風に気付いたりするので、

たまにはゆっくりの時もいいですねflairfish

 

 

 

 

それから、セリの途中で、

 

どこからともなくカツオを焼いている匂いがしてきて、

なんだか幸せな気持ちになりました!!shine

 

 

かつお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり嗅いでいたので、

「匂いだけで、ご飯とか食べる子っぽいな」と突っ込まれましたが!

 

カツオを焼いている匂いが、いい匂いすぎるのが

ずるいと思いますfish

 

 

 

きっと今日の晩御飯はカツオのたたきになることでしょう!

 

完全に食べたくなっちゃいました!fishfishfish

 

 

 

ヤガラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、会社のブログというよりは、個人の日記みたいな感じに

なってしまいましたが

 

 

今日はそんな、ゆるい日の市場の竹内の様子をお伝えしました!fish