うなご

 

おはようございます!竹内です(・ω・)ノ

 

 

昨日と打って変わって、今日ははやめに事務所にいます!

 

というのも昨日からの天気で魚がとっても少なくて

今日はセリも早めに終わりましたsweat01

 

 

 

まだ風は残っているので、明日も魚は少ないかもしれませんね、、fish

 

 

キス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、今日そういえばウナギとアナゴがセリ場に並んでたのですが

ちゃんと見分けることが出来ました!!

 

 

ドヤ顔で言うことでもないのですが、

一年前だとハモもウナギもアナゴも見分けれなかったので

成長なのですよfish

 

 

ウナギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはウナギちゃんfish

 

 

上がっていてもなかなかつかめなくて困りました!

 

活きてたらきっともっとつかみにくいですねsweat01

 

 

アナゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこっちがアナゴさんfish

 

ウナギもアナゴもめっちゃよく似た顔やし

全然見分けられへんわ!!と思っていたあの頃が懐かしいです…

 

 

今見ると、え、全然顔違うじゃん!!ってなりますimpact

 

 

 

認識とは不思議なものですねーfisheye

 

 

とかなんとか、思っていると

 

 

 

F93E84A8-F424-423E-8D89-23F46656DDC7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〆られているはずアナゴが急に動いてめちゃくちゃびっくりしましたfish

 

せ、生命力…!!!

 

 

 

びっくりしながらも写真を撮ってたので ↑ あげてみました!笑

 

 

 

 

 

あ!!それから、今日は他にも気になるものを見つけました!

 

沢カニ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!!!特種で見つけた、沢カニですcancer

 

そう、写真では分からないのですが

この小さなカニちゃんたち、な、なんと

 

パックの中で活きていました!!!cancer

 

 

 

けっこうびっくりしました!!

 

ちなみに、川口課長にどうやって食べるのか聞いたところ

「唐揚げ」にするとおいしいそうですflairshine

 

 

 

 

もちろんペットも可ですcancer

 

 

 

今度、特種に沢カニ来たら買って帰ろうかな、、

 

ペットの方で!!なんて思う竹内なのでしたchick

 

 

B6A6D5FF-3108-4F7E-8078-2A4918778780.jpg