Dog tongue

 

おはようございます!竹内です(・ω・)ノ

 

 

もう梅雨明けが近付いていますねsun

 

最近ハモを見かけることが多くなりましたfish

 

 

ハモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃーーー!!歯が鋭いですね!

 

噛まれたら大変ですimpact

 

 

 

でも、食べるとすごく美味しいんですよfish

 

 

先日、骨切りしてもらったハモを買って帰って

湯引きにして梅肉で食べたのですが

 

さっぱりしていてとっても美味しかったですpenguinfish

 

 

 

 

 

それからこの子も最近よく見かけます!

 

 

シタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議な顔のシタビラメですfish

 

 

 

でも、シタビラメもムニエルにしたりすると

洋風でおしゃれなおいしい魚に、急になっちゃうのです!

 


 

 

何度見ても面白い顔をしています!flair

ちなみにヒラメの仲間ではないそうですclip

 

どっちかというとカレイよりなのだとかfish

 

 

シタビラメ裏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちはシタビラメの裏側です!

 

 

切り身で売られていたりしたら、あの味から

この顔は、ちょっと想像できない感じですねfish

 

ふふふ、魚ってホントに面白いですね!!

 

 

 

 

花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後に 全く関係ないですが

今年初の手持ち花火をしたので写真を撮りましたcamera

 

 

今年も大きな花火大会などはないかもしれませんが

庭でビール片手に、手持ち花火もなかなかいいですよflair