夕焼けさんさん

 

おはようございます!竹内です(・ω・)ノ

 

 

 

今日は休み明けで昨日のお天気もあり、魚たくさんありましたfishsun

 

 

セリ場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に多かったのは、マダイ、タコ、太刀魚ですfish

 

これから夏に向けて、もっと魚が増えますね!flair

 

 

 

 

太刀魚の列

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、今日で五月が終わりますね、、

 

ゴールデンウィークがあったからか、五月は少し短く感じましたfish

 

 

 

まだ朝は肌寒いときがありますが

昼はもうクーラーを付けなきゃ、暑いくらいの気温ですねsweat01

 

 

夕方に日が落ちるのも遅くなってきて

色んな所で、夏の雰囲気を感じておりますwave

 

 

 

夕方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏もまだ完全にコロナ収束!というわけには

いかないでしょうし、おうち時間が増えるかと思いますが

 

 

そんな時こそ、魚をまるまる一本からさばいて

おうち時間を楽しく健康に過ごしてみるのもよきかと思いますflair

 

 

 

ハマチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかなんとか!

 

今日はそんな今年の夏のおすすめ過ごし方を

書いてみたりしました!(・ω・)ノ

 

 

 

そんなこんなで、六月からも

よろしくお願いします!!fish