フライング・レイ

 

おはようございます!竹内です(・ω・)ノ

 

今日はこの時期にしては少し少なめかな?というくらいの量でしたfish

 

 

トビウオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は念願のトビウオの写真も撮れたので

トビウオのことをブログに書きたかったのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

エイの床

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てください!

 

所狭しと敷き詰められたこのエイたちを!

 

 

 

なんと今日は近海課エイ祭りだったので

こんなにたくさんエイがありましたfish

 

 

 

ひぇぇー!

 

 

 

エイ祭り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真に撮ったエイだけでもかなりありますが

これでほんの一部ですfish

 

 

 

綺麗な箱に入れ替えて、目方を計り、氷を入れて

水が漏れないように梱包したら…

 

このエイたちは、飛行機に乗って海外に行くそうですairplane

 

 

 

 

なんだか壮大ですね!

 

 

そんなこんなで今日は近海課・エイ祭りの巻を

お送りいたしましたfish

 

 

エイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トビウオの話は、またの機会に!!fish