どんどん〆てます

 

おはようございます!竹内です(・ω・)ノ

 

 

昨日お天気が良かったので、今日は魚たくさんありましたfish

 

 

ハマチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんあったので、色々写真を撮りたかったのですが

そういう時は何かとバタバタしてしまって

 

なかなか写真が撮れないのですfishsweat01

 

 

 

 

今日はあんまり見たことのないトビウオなんかもあったので

ぜひ写真におさめたかったのですが、またの機会ですねcamera

 

 

賀川水産

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわりに、ではないですが、今日は鳴門の賀川水産の社長さんが

メイタガレイを〆ている所を撮影させてもらいましたcamera

 

 

 

基本的に荷受け中はたくさんすることがあるので、ばたばたしているのですが

この瞬間はちょっぴりゆっくりなので、

 

「ブログ用に写真、とらせてください!!」

とお願いしたら快くオッケーしてくれましたfishshine

 

 

 

あまりこういう写真ってないので新鮮ですねflair

 

 

サザエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長さん、ありがとうございました!fish