変なフェチズム

 

おはようございます!竹内です(・ω・)ノ

 

 

 

今日は魚、結構ありました!!fish

 

 

 

50BFDC8C-1422-459E-A994-654AE40653BC.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活コーナーも充実していましたので

インスタにも写真をたくさんあげています!camera

 

 

 

良かったらチェックしてみてくださいねfish

 

 

 

 

 

そして昨日のブログで書いた

大人気の三重産のブリ、今日もありました!!flair

 

 

B9BE8B2F-6226-4094-9E7F-DAE2937156A8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、その噂のブリの断面を見せてくれるとのことで

徳島魚類さんにお邪魔してきました!!fishflair

 

 

 

 

わくわく!!

 

 

 

 

 

DD3C1613-395F-458C-8B36-4AF5068CEF1B.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!

 

 

 

綺麗な断面ですね!!!flair

油も均一にのっていて、すごくおいしそうですfish

 

 

ちなみにこちらの目方は13.8㎏だそうです!!

大きいブリですねfishshine

 

 

 

 

せっかくだからと、

 

B6EAD930-EF8C-41FA-A5CC-8EBE9BBC911B.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長崎産の本ヨコの断面も見せてくださいました!!fish

 

こちらも素晴らしくおいしそうですね!!

 

 

 

断面、、いいですね!!!flair

 

 

竹内の少ない語彙ではなかなかこの感動が皆さんに伝わりきらないのが

残念でしょうがないです!!

 

 

 

 

 

普段、まるのままの魚の写真しかあまりとることがないので

テンションあがっちゃいましたfish

 

 

徳島魚類の沖吉さん、ありがとうございましたscissors

 

 

 

ED88049E-88FF-4AF6-B463-528FC2057A64.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにインスタで皆さんの投稿を見せていただいていると

時々、「断面フェチ」という言葉を見かけますが

 

 

なるほど、ちょっとわかる!!!と思った竹内なのでしたfish