しっぽがかわいい

 

おはようございます!竹内です(・ω・)ノ

 

 

 

今日は昨日よりは魚ありましたfish

 

これから魚が増えてくる時期ですね!!flair

でも、今日は天気が思わしくないので、明日はどうでしょうか、、eye

 

 

678888C6-6042-407E-8492-D157163C6AA2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれなイトヨリダイのしっぽの写真が撮れましたcamera

 

映えですね!!flair

 

 

 

今日は他にも貝のいっぱい入った箱があったり

 

 

8776A75D-4847-420F-907A-45BDCF76FF5A.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャコエビのしっぽがかわいかったりと

いつもよりおしゃな感じに写真が撮れたような気がしますflair

 

 

23D51F6B-17EF-47C7-99D8-ECB78DC0BCFA.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般の方でも市場には入れますので

皆さんもぜひ市場に一度いらして、

素敵な写真を撮ってみてくださいねcamera

 

 

 

仲卸さんのところでは魚も買えちゃいますよっfish