QRコードがかわいい

 

おはようございます!竹内です(・ω・)ノ

 

 

 

今日は昨日より魚ありましたfish

 

最近いつも魚の量は、前日との比較になってしまうのですが、

セリ場はこんな感じでした!

 

 

44F2E943-7FD7-4075-896A-D3761294A7F0.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はほぼなかった真鯛などが並んでいますねfish

いつも通り太刀魚はそこそこありました!

 

で、他の近海の魚もちらほら並ぶと言った感じですねfish

 

 

それでも、全体的に少ない事には変わりないのですけどねcloud

 

 

 

 

 

01C06B4D-28A3-44A8-979F-0EF163ED742D.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、昨日はタカアシガニがたくさんありましたが

今日は久しぶりに、ワタリガニを見つけましたcancer

 

 

 

73359C1B-690B-4E09-B900-80A14EDFCD31.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいワタリガニですcancer

 

かにかにしていますね!cancer、、

 

 

 

 

 

あ!あとですね!大水の公式インスタグラムのフォロワー数が

とうとう800人を超えました!!sunfish

 

IMG_6991.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんいつも見ていただきありがとうございますfish

 

 

これからもいろんな旬の魚の写真や、市場の様子の写真

わくわくするような写真を更新していきますねー!!fishshine

 

 

 

色んな方に魚のことや市場のことに、

興味を持っていただけるとうれしいですflair

 

 

次は、目指せ1000人!!fishfishfish

 

 

F985F517-F571-4B65-AC5C-F8A0060E3B60.jpg