!!

 

おはようございます!竹内です(・ω・)ノ

 

 

 

今日は魚そこそこでしたfish

 

8A39D9D4-4E4D-4B3B-BAFB-AFD024CEF205.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピカピカの新鮮なイワシですfish

 

 

 

 

 

 

そして、知ってる方も多いかと思いますが

二月いっぱいで竹内は近海1課から異動になります!!eye

 

 

 

三月からは原料1課の竹内として頑張りますので

よろしくお願いしますflair

 

 

 

ちなみに、ブログやインスタはそのまま継続して

竹内が続けさせてもらえるそうなのでこれまで通り

更新させてもらいますねfishflair

 

 

 

 

新しい事をするのは楽しみであり

不安もありますが、今からなんだかそわそわしていますcloud

 

 

 

C07C6F82-2D76-474E-AEF7-D6CBA246B195.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そわそわ!!

 

 

 

ということで、明日は近海1課所属の最終日なので

雨で魚は少なそうですが

いつも以上に張り切っていきたいですー!!impactキリッ