鈴木

 

おはようございます!竹内です(・ω・)ノ

 

 

今日は魚結構ありました!!

 

 

B821B06C-8DE6-46EB-8A2B-129B98984ADC.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続きタイが多かったのと

今日はスズキやホウボウも多かったですfish

 

 

大水ではスズキって言わずにセイゴっていうんですよ!

 

 

 

8866D239-509C-49FE-931D-546F58B546AC.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、スズキの方が標準名なのに、

全然しっくりきません!笑

 

 

スズキと言えばどうぶつの森でいっぱいとれる

大きな魚!ってイメージですが

 

とってもおいしい魚なんですよfish

 

 

 

 

 

そして今日も 朝、出勤したときは寒かったのですが

昼からは暖かくなってくるそうですfish

 

 

もうすぐ春ですねcherryblossomウキウキしちゃいますfishflair

 

 

 

76DA6309-F957-4509-8A29-03952F50ACFD.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くあったかくなれーーー!clover