ギャップ萌え

 

おはようございます!竹内です(・ω・)ノ

 

 

今日は昨日よりはさかなありましたが

相変わらず少なかったです、、fish

 

 

 

タイはたくさんありました!

 

 

9EAD6391-FA4A-4195-9637-D26DAA8456AB.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもタカアシガニやタコが並んだりと

品目自体も昨日より増えてましたcancer

 

 

 

 

それから、アンコウもいました!

 

 

210C1E43-D1D8-435C-A75B-83F797DE5256.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんこうー!!!

相変わらず悪そうな顔をしています!fish

 

 

 

しかし、でもね、竹内はもう知ってるんです、、ふふ、、

 

 

わるそうな顔ですが、食べるとめっちゃおいしいってことを!!!

 

 

8EA8188A-FB6F-4B0C-A740-BE8A775920E8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、アンコウ初めて食べちゃいました!!

 

祝!初アンコウです!fish

 

 

 

 

あん肝から胃袋、身、皮まで、ぜーんぶ食べましたが

 

どこ食べても美味しいですね!!fish

 

8827CEBE-8639-4498-88DE-D0B4E9786BF3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわあん肝、ぷりぷりの皮や胃袋

 

お酒の進む味でした!fish

 

 

一度食べたい食べたいと、ずっと思っていたので

食べれてよかったですーーー!!

 

 

85C68786-E12C-4DCB-821F-BAC709C87E78.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ食べたことないなって方はぜひ、この冬

 

アンコウ食べてみてください!fish

 

 

 

すっごく美味しいですよ!fishfishfish

 

 

E044ECFD-9404-424A-AE78-961D88218C01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもちょっとやっぱり顔はこわい!impact

 

 

 

 

あ、なんかあれに似てますね

 

 

強面の人ほどしゃべってみると実はめっちゃいい人!みたいな!

怖い顔だけど、食べてみるとめちゃ美味しい!みたいな!

 

 

いわゆるギャップ萌え!ってやつですねfish

 

 

9B210D0B-F6EA-4A74-B659-A9A049177805.jpg