魚の口は思ったより開く

 

おはようございます!竹内です(・ω・)ノ

 

 

 

きょうも魚結構ありました!

風は強かったですが、暖かかったからでしょうか?

 

 

なんにせよ、無いよりはある方がうれしいですねfish

 

 

75967656-1F5A-400B-AE2F-3D5593DD28DC.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、いつものように合間の時間に

インスタ用の写真を撮っていると、徳島魚類の沖吉さんが

 

 

「水槽の方に大きい魚がおったよ!」

 

 

と声を掛けてくださったので、見に行ってみると、、

 

 

5F53AA6B-E1AD-4442-A7DD-CCDA4E2EE944.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いました!!大きい魚!!!

顔だけでもいつものマジックより大きいです!!impact

 

ひっくり返ってました!fish

 

 

なので、顔が見たくて水槽の中に手をつっこんで

ぐるぐるしてみたのですが、なかなかひっくり返ってくれません、、

 

 

 

とかやってるうちに、細川さんが来てくれて

 

2E9F9BC0-FCB7-4A90-A603-9995D074274C.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きい魚を捕まえてくれました!!fish

 

 

おおーー!!

 

さすがです!!

 

 

9C34D09B-83C2-483A-A97B-E13114A484E3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこんな顔です!!fish

 

 

若干ぶれてしまいました!!笑

 

ハタ系の魚っぽいのですが、ハタ系は種類が多すぎて

これっていうのが分かりませんでしたが、ハタ系ですね!!fish

 

 

 

これだよ!って言うのを知ってる方いらっしゃったら

教えていただけると嬉しいですpenguinfish

 

 

 

で、けっこう近くまで行って写真を撮っていると

 

 

633711FB-FAFA-40D5-A3D9-2DA4436F7C93.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやうく、大きいハタに噛まれそうになりましたimpactfishimpact

 

 

 

 

 

ぎゃーーーーー!!!!!

 

 

 

 

皆さんも大きい魚の写真を撮るときは

口に近づきすぎると危険ですよ!!impactfishimpact

 

 

 

B5DA1666-9E78-49B2-BBCA-00A0DB106DB8.jpg