かわいいふりしてあの子

 

おはようございます!竹内です(・ω・)ノ

 

 

今日はまぁまぁ魚ありましたfish

 

17CFE116-CFD5-4535-ACB8-C089B6084996.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週からは少し暖かくなるそうなので

ちょっと期待ですね!fishup

 

 

 

 

今日は、梅さんの所でこんな子を見つけました!

 

83A0F8BE-EF55-4F52-99C6-ED7AB37747D2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

困っているような、何とも言えない顔(?)をしていますねfish

哀愁すら感じます、、

 

 

なんだか、ちょっとかわいい!

 

 

 

 

ちなみにこれはエイの裏側です!!

 

 

 

FE8B4FE5-5A52-4424-9FFB-1839549FFBFE.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっぽあり 危険!!?

 

 

 

こんなゆるきゃらみたいな顔をしておきながら

しっぽの付近にある棘が鋭く、毒もあるそうですeye

 

刺されてしまうとかなり痛いのだとか、、fishimpact

 

 

 

 

こわいですね、、、!!

かわいいふりして、おそろしいやつです、、!

 

オスかメスかも分かりませんが

悪女のオーラを感じます、、、

 

 

 

皆さんもエイのしっぽにはご注意くださいませー!!fishimpact

 

 

 

 

52A51E7D-72F9-4D43-849C-1BD80B819B03.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちも、なんだかちょっとかわいいハモ!

 

でも、ハモも噛まれたら痛いのでご注意を!!