エモーショナルのことですよ!

 

おはようございます!竹内です(・ω・)ノ

 

 

今日は休み明けなのに魚いつもより少なかったです、、、fish

 

魚が少ないと困ってしまいますね、、

 

5EA6ED97-CF8D-471B-9ED7-448EAA920D1E.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は魚は少なかったですが、タカアシガニが

けっこう並んでいました!cancer

 

 

 

528C3D49-7959-43AC-8DBA-DFB4E13E7E9E.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ水槽でセリ場に並ぶのを待っているタカアシガニですcancer

 

タンクにたくさん入ってカニカニしていました!!

 

 

036E7925-48BE-42B6-A37E-5735539294C3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セリ場に並んだタカアシガニを前から撮ってみましたcancer

 

 

見つめ合うカニと竹内、、

 

なんだこの状況、、、!!

 

 

B7E2EB3F-54A7-4188-87A4-22EBBF156A86.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多田さんのかっこいいセリで、みんな無事

仲卸さんのもとに旅立っていきましたcancer

 

 

 

 

 

そして昨日は休みだったのですが

なんとなく海に行ったので、写真を見てください!笑

 

IMG_9058.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳴門の北灘周辺です!

 

冬の海ってエモくていいですねwave

 

誰もいないのでちょっぴりはしゃぎました!

 

 

 

天気は良かったのですが、まぁまぁ風吹いてて

まぁまぁ、寒かったんですけどね!!snow

 

 

 

19C985CD-95B5-47C4-8C9F-C5838CD5FD66.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか楽しんで帰ってきました!fish

 

 

 

 

でも迷子になって鳴門北から高速道路で帰ってきたのは

内緒にしておきます!

 

 

 

6E9EDD72-2AD0-4F3B-8942-882AFAB675CD.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくいつもさかなで、終わりますfish