青い手袋

 

おはようございます!竹内です(・ω・)ノ

 

 

今日はすごく寒かったですね、、、

朝の寒さに震えました((′・ω・))snow

 

量自体は今日も少なかったですが、昨日より活コーナに

魚があったように思います!!fish

 

 

F330053A-B2D7-47B3-81B2-C678AD47DBA6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新装備の手袋を装備して、活の海水に手を突っ込んでも

へっちゃらな竹内ですfish

 

 

手袋最高ですね!!!flair

 

 

 

 

そして、手袋を装備したことで

強気になった竹内は、

 

 

809E93F5-D228-435E-96E7-B41515CB6A32.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刺されたら大変なことになるから、触ったらダメ!!

 

と言われていた 禁断の活オコゼを手に取って、写真に収めることに

成功しました!!!

 

 

 

おー!!やっぱり水中のオコゼを撮るより迫力がありますねfish

 

うきうきです!!fishfishfishshine

 

 

 

 

 

 

そして、セリが終わりマナを立てるまでに時間があったので

ちょっと手袋を置いといて、インスタでも更新しよっと

 

一時間ほど手袋を置きっぱなしにしていると、、、、

 

 

 

2A1AABEE-42C9-4750-B8F3-49654C00F863.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手袋が行方不明に、、、!!!!

 

ええええーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

どなたか青色の中がもふっとした、小さ目のゴム手袋、見たよ!!って方は

竹内までご一報ください、、、!!!!impact

 

トトロの絵が描いてある柱の所に置いてあったのですweep

 

 

 

もし、置いてあったから借りたよって方がいたら、

怒らないので持ってきてくださいっっっbombぷんぷん!

 

 

5841943C-0C81-42FC-ADBA-487A9B0375F4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒らないので!!!ぷんぷん!!