ふふふ

 

おはようございます!竹内です(・ω・)ノ

 

 

 

今日も休み明けですが魚少ない状態が続いていますfish

 

そんな中でも、太刀魚はいつもより多めにありましたflair

 

 

814C0C49-4F62-468A-B8FD-ECC261552742.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣りの太刀魚はきらきらしていてとってもきれいですね!shine

 

しかし、悪そうな顔をしています!fish

 

 

歯が鋭いので手を切ってしまうと大変になりますsweat01

 

 

 

 

 

それから、こんなのもいました!

 

03E524B3-6175-460C-9F05-48EF693293BE.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さ目のクエです!!fish

 

クエ!!!fishfishfish

 

 

 

いつも竹内は何かの見分けに悩んでいますが

今は、クエとハタの見分けに悩んでいます、、、!!

 

 

あ、アジとマルアジやヒラメ、カレイ、メイタなんかは

もうばっちり見分けられますよpenguinドヤ顔

 

 

帳面つける時に間違ってたら大変なのですimpact

 

 

 

 

 

 

そして、こんなの拾っちゃいました!

 

2C72B5FB-7114-4964-BD99-95F93D42E507.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・???!

 

なんだこのうねうねは!!

 

 

 

大幸さんに聞いたところ、カピカピのヒトデだそうです!笑

 

ヒトデって☆のイメージあるので

なんだかこいつは違うな、、、と思いました!

 

 

 

今日のブログはなんだかあったことを書いてる

小学生の日記のような感じですね…!!

 

 

 

18A7EEF8-5D5B-4F70-9A9A-979FFA761955.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、見てるよ!って方がいてくれるので

ブログ頑張りますshine

 

 

 

メモかわいい、、、!!!

 

朝からちょっとほっこりしましたcatfish

 

 

 

 

2B401429-434C-42BB-8E0B-332B169B6766.jpg