オレンジの宝石

 

おはようございます!竹内です(′・ω・)ノ

 

 

 

今日も魚少なかったです、、fish

 

FA2D52DD-CF5B-4459-8331-565DD255452A.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この通りセリ場が空いています(′・ω・)シュン

 

 

 

 

アンコウもこの通りお手上げ状態だ、と言っていました、、fish

 

 

ED9E95AD-C55E-4BF1-84B3-98A91823D9B1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くあったかい季節になって魚が山盛り並んでいる

そんな市場の様子をお届けしたいものですfish

 

 

 

 

 

 

 

そんななか今日は

 

 

6F8D469B-4CB7-4A8E-9102-434180A5FDEC.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうなウニを発見しましたimpact

 

 

生うに、、、絶対おいしいに決まっていますねー!

 

小さい上品な箱に入ったウニを

一度でいいので贅沢に大きいスプーンですくって食べてみたいものですfish

 

 

 

もうちょっと仕事ができるようになったら

自分へのご褒美として買うことにします!笑

 

 

 

 

F81C7CB5-8E48-4180-8E9E-01F47DFE46EF.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分へのご褒美て、、

 

なんだかすごく自分を甘やかしてますねfish