あんこうのつりざお

 

おはようございます!竹内です(・ω・)ノ

 

 

今日も魚は少なめでしたfish

一月二月の寒い時期は少ないことの方が多いのだそうですsnow

 

63E7A1DE-EBC5-4461-95D9-27890835F5CA.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイも量は少なかったですが、まるまるして美味しそうなものがありましたfish

 

 

 

 

それから、アンコウの子供を見つけました!

 

984535D4-0E96-4755-8560-AEFEC415FA70.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20センチ無いくらいの手乗りサイズです!

 

近海のアンコウももうちょっと先になると大きいものが入ってくるそうですfish

 

 

 

 

しかし、手乗りサイズのアンコウでも

 

BBEFC809-4726-416D-BA64-8611FAF62C33.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり悪そうな顔をしていましたimpact

 

歯がびっしり生えていますねfish

 

 

 

そして、小さいですが魚をおびき寄せる

例のあれもしっかりついていました!!

 

 

0A314298-ACFB-41E0-A0B3-33EA89733D05.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つりざお的な役割のあれですfish

 

この部分の名前ってなんなのでしょうね?

知っている方いたら教えてください!

 

 

 

得意のGoogle検索でもわからなかったですfish

 

 

 

DE7A1208-1803-4E0F-AFF9-E31F35ED59F8.jpg