僧侶も馳す師走

 

おはようございます!大水の竹内です(′`)〝ノ

 

 

 

今日は魚結構ありましたfish

 

タイが特に多めだったかと思います!

 

DCD89E6C-85C6-410A-BEC4-87B0D8032E4B.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、足赤エビも結構ありました!

 

 

 

これから、クリスマス、お正月と需要の増えてくる

足赤エビ!!flair

 

 

 

赤のカラーってクリスマスカラーだったり

おめでたかったりでこれからの時期大活躍ですねapple

 

 

31520E3B-9525-496D-BFFC-DF9CDCA39A64.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えびえび!

 

 

 

えびのように腰が曲がっちゃうくらいまで

元気で長生きしてくださいという願いがこめられてるって

 

昔、おばあちゃんに聞いたような気がします!fish

 

 

 

なんだか聞いたとき、子どもながらに

 

半分適当かなって思ったのが懐かしいです!笑

 

 

DF7B95C1-CC01-488F-AC01-2887C985BBC1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末の忙しい時期です!

 

 

風邪なんかの体調不良はもちろん

交通事故などにも気を付けて、みなさん元気に過ごしましょうー!chick