アクアパッツァはなんだかおしゃれ

 

おはようございます!大水の竹内です(・ω・)ノ

 

 

 

 

今日も予想通り魚は少なかったですfish

 

でもタイは少しありましたよ!fish

 

 

6520782E-05CD-4D90-87BB-198CAF7A3B2E.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、梅さんに言われてセリを聞いていると

月曜日と相場がキロで、千円くらい違いました!!wave

 

 

 

やっぱり物が少ないと魚の値段は、全然変わってきますねfish

 

 

あとはタイの中でも少し小さいものが

高めに売れていたように思いますpisces

 

 

74AEFAAB-B3A5-40C8-B321-3E1DEC326BBE.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、もう少しでクリスマスですねxmas

 

 

 

クリスマスと言えば魚介というよりチキンじゃん!chick

 

とか思っているそこのあなた!!

 

 

 

 

クリスマスにおしゃれなパエリアや、タイのアクアパッツァ

エビを使ったピンチョスなど、いつもと違った

ちょっとおしゃれな魚介クリスマスを過ごしてみるのも

いいかもしれないですよfishxmas

 

 

 

むしろオマールエビやロブスターなんかは

海外ではクリスマスの定番ですしねfish

 

 

 

88AF446F-D489-4C6A-A21E-60D321F8C9FA.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年かしこくしていた竹内にはたしてサンタさんは

きてくれるのでしょうか、、、!!!

 

 

煙突が家にないけど大丈夫か、心配な竹内でしたfish