氷〆は意外と時間かかる

 

おはようございます!大水の竹内です(・ω・)ノ

 

 

 

今日も魚たくさんありましたfish

 

とくに今日はタイが多かったです!

 

A0D6F705-F1E7-45F9-92B8-855EC148D23B.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三列くらいタイでした!!fish

 

 

 

 

 

そして今日は、久しぶりに、、

 

033E2D1A-49BB-435C-9103-6B8D3638864E.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タコを触りました!!fishfishfish

 

 

 

 

実は竹内、タコの足を数えるのが得意です!ドヤ顔

 

夏ごろは「またタコと遊んでる」と言われるほど数えていたのですが

冬になるとタコは数が減ってしまいますfish

 

 

久々のタコにウキウキの竹内ですfish

 

 

 

 

相変わらずうねうねしていましたが

冬に氷〆をしたタコを触るのは

 

 

 

まぁまぁ、震えました!!!snow

さむさむ!!

 

 

 

0998BD68-0E2F-4E08-B0D5-375922D81AEF.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいあるのは夏ですが、この時期のタコって

すごーーく美味しいので

 

皆さん一度ご賞味くださいませーfish