おしゃれグリッド

 

おはようございます!大水の竹内です(´ω`)ノ

 

 

 

今日は休み明けで、魚も普通にありましたfish

 

 

 

 

IMG_6984.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この写真、とある写真の一部なのですが、、、

 

 

 

インスタではやっている、グリッド投稿というのを

今日はしてみましてfish

 

 

 

一つの写真を9分割して、一つの写真として

アップする方法です!fish

 

うーん、説明が下手ですね?!!

 

 

 

でも、なんだかいい感じにできましたのでぜひインスタグラム

チェックしてみてください!

 

↑ の写真の全体像が見れますよ!

 

 

 

 

 

IMG_6991.jpg

 

 

↑このQRコードのやつもかわいくてちょっとお気に入りです!

 

 

市場のある日はほぼ毎日投稿していますので

だんだん魚の写真も充実してきました!fish

 

 

 

 

 

 

 

…facebookもちゃんとたまには更新しますね!!impact