ぱちぱち

 

おはようございます!大水の竹内です(・ω・)ノ

 

 

今日は底引き漁が少なかったみたいで

休み明けにしては普通の量でした!fish

 

 

でも大きなカンパチがいましたよ!!fish

 

A07ED8F8-2BDA-438B-B821-64A48DB5209F.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

養殖のカンパチだそうです!

丸々していておいしそうですねーfishrestaurant

 

 

小さいシオと呼ばれるものはちょいちょいあったのですが

大きいカンパチはあまり並んで無かったので

ちょっとテンションあがりましたbread

 

 

 

 

 

586300AD-5294-476F-89DF-24B8B22CC4CA.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、ウルメイワシもありました!fish

 

干してあるものは見たことあるんですが

鮮魚のウルメイワシって初めて見たかもしれないです!

 

 

 

2682D41F-1F39-47AB-A855-1EA8586C532E.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして久々にセリの風景もとってみました!

 

昨日くらいから、また一段と寒くなったので

セリ人も仲買人もだんだん暖かそうな装備になってきていますcloud

 

 

 

もう冬ですねー、、、

 

 

 

冬と言えば、、鍋!!そしてクリスマス、お正月!

と楽しいことがたくさんありますねpresent

 

 

とりあえず、近日中に一回くらい鍋が食べたいですfish

 

何鍋にしようか悩んじゃいます!

 

 

DD0431BD-C78F-47BB-8CD6-8C54E0DCD39D.jpg