たたまれている

 

おはようございます!大水の竹内です!(・ω・)ノ

 

 

今日は魚たくさんありました!!catfishshine

魚種も多かったですfish

 

 

 

ボウゼ、太刀魚はもちろん、活のカワハギ、ウマヅラハギ

マナガツオやイトヨリ、足赤エビ、カイズ、イカなども

いつもより多かった気がします!!

 

E1EB2BC0-0223-4D76-B018-8F0F85248CA5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆にマダイはいつもより少なめでしたーfish

 

 

ちょっとずつですが多く入荷するものが移り変わってきていますね!

もう少ししたら、冬の魚ももっと増えてくることでしょうfish

 

たのしみですねー(^ω^)ノfish

 

 

 

 

 

 

そういえば、セリ場にめずらしいものが並んでいました!

 

 

554EFF00-98DD-4606-AFEC-7F0410BCFE49.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15Kもある、大きなエイですfish

 

なんだかコンパクトにまとめられて、

窮屈そうに箱に入って並んでいました!

 

 

市場で見たことはあったのですが、セリ場に並ぶのは

なんだかめすらしい気がします!

 

 

 

エイはどうやってたべたらおいしいのでしょうか?fish

一度食べてみたいです!!

 

 

 

 

 

F60FED20-0BD7-4BD8-9DBC-6EA3E949AC4B.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、めっちゃワタクシゴトですが

少しずつ、背中よくなっておりますーーー!!

 

 

 

 

いっっっっったぁぁぁぁああーーーいいぃ!!

 

くらいから、

 

いてて、、

 

 

くらいによくなりました!

 

 

 

みなさん結構、「ぎっくり背中、大丈夫なん?」と

心配してくださるので書いてみました…!!

 

 

ありがたいことです(′;ω;)ノ

 

 

43F8E271-5ECA-414E-A18D-2403BD9C1272.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また痛めちゃわないように、痛み止めドーピングして

無理せず頑張ります!!