Wednesday Magic

 

おはようございます!大水の竹内です(・ω・)ノ

 

 

いつもならお休みの水曜ですが、連休の関係で今日は

市場、開場していましたfish

 

07FE349B-C11E-46E7-ACC0-1EA1FB28D711.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚は少なくはなかったですが、もっとたくさんあると思っていたのですよfish

 

水曜日だから、予想よりも少なかったのでしょうか?

 

 

 

 

そして水曜はいつも、アラームがお仕事時間になりません!

 

水曜は朝の六時くらいまで寝てしまうので

今日は危なかったです!!

 

91997B93-9462-4D50-A820-41DE17777B55.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は細川さんに小っちゃいホウボウを見せてもらいました!fish

 

小っちゃいというだけでかわいいと思うのはなぜでしょうか?

不思議です!typhoon

 

 

 

同じ理由で小ダイもかわいいと思います!!fish

 

D9900366-3BB2-45C1-A0EC-D2A4C17B77AD.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小っちゃくてかわいい!!から、美味しい!!に育っていくのですね!fish

 

 

 

 

 

そしてこんなの見つけました!impact

 

 

 

 

98A4BC8E-20A5-4D82-BE6F-2E844664210A.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サメだー!!impact

 

 

氷の中を泳いでるみたいですね!fishfishfish

でも箱からは出てこないので、一安心です!

 

 

 

なんだかブログのノリもいつもより少しゆるめですね!

 

きっと水曜だからでしょう!!fish

 

 

 

 

きっと給食のご飯をいつもより盛っちゃったのも、

水曜の仕業ですね!

 

 

44B56B23-F161-4E17-A360-3B4A416D3615.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうちだれかに怒られそうな気がしたので

 

ご飯を盛りすぎたのは自己責任ということを認めます、、、!!!

 

 

 

 

そんな、ちょっぴりレアな水曜日の市場の様子を

お伝えしましたー!笑

 

 

IMG_6814.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんちゃん!