寒くなってきましたね

 

おはようございます!大水の竹内です(・ω・)ノ

 

 

 

昨日は風があったせいか、魚めっちゃ少なかったです…typhoon

 

179C4BBA-8134-4A26-89D3-E56A4F488F60.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セリ場の空きスペースが広いですね…fish

 

それから、なんだか急にすごく寒くなりましたsnow

 

 

 

久保さんがとうとう長袖になっていたので

ほんとに今日は寒いですsnow

 

 

でも寒くなったってことは、これから冬のお魚も入ってくるということですね!

 

それはとっても楽しみですーfish

 

 

 

馬路鮮魚さんのエレ君も冬仕様になっていましたcat

 

IMG_6212.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわええーーー!!cat

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は、ハロウィンですね!!penguin

 

市場ではハロウィン感は特にないだろうと思い

お菓子を持ってきました!!riceball

 

 

 

 

6C6357C5-EA29-4DFC-B4D5-C1759145AD2B.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!!

 

ハロウィンのお菓子ってカラフルでかわいいので好きですー!

 

 

 

 

お菓子くれなきゃいたずらしますよっていうのは

子供のやることなので、大人の竹内はむしろおかしくばっちゃいましたbread

 

 

今日竹内に突然お菓子をもらった人は、そういうことです…笑

 

なにせハロウィンですから!!

 

 

 

ウキウキしちゃいますね!!riceball

 

 

また魚のことを書いてませんが

そんな市場の日常をお伝えしました!!

 

 

 

 

41F72308-990C-45B6-AB59-20B328C7B166.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものごとく、最後だけ魚にしてなんとかしようとか

お、、思ってませんよ!!