ウゾウゾぞわぞわ

 

おはようございます!大水の竹内です(・ω・)ノ

 

 

今日は魚結構ありました!!fish

 

 

 

タイ、ハマチ、サワラ、タコ、イカや

今日は太刀魚、ボウゼもしっかりありました!!

 

 

CA40418A-F78A-42BE-B51C-F3D2795B2AB8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなサイズのボウゼが増えてきましたね!!

このくらいのサイズだと、お刺身や塩焼きにしても美味しそうですfish

 

 

 

活コーナーには前にもブログに書いた

 

黄色なのに「アオハタ」もいましたよーfish

 

2C12C32B-A5BA-4EC7-91EF-7C0C0C60DC12.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も相変わらず、黄色いですね!!

 

 

 

 

でも、今日のメインはアオハタじゃなく、、

 

 

7CA51F7F-E940-4BE6-B143-86204FBB6D1D.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!

 

 

 

 

 

とっても大きなタカアシガ二です!!!cancer

 

 

31068C50-E8A8-4F5F-B31C-21AB8982CE28.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

比較でタバコを置いてもらいました!!

 

おっきいですねー!!

 

 

しかしこのタカアシガニさん写真では全く分かりませんが

なんだか甲羅の部分が、ウゾウゾしてたんですよ!!

 

 

 

 

何かと思い、教えてもらったのですが

甲羅についてるウゾウゾは

 

なんと、全部寄生虫だそうです…!!!

 

 

 

ひぇぇー…!!!

 

 

91F45960-FA69-4060-A544-EF4F7A9546AF.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、、

背中の様子は撮っていませんが

 

インスタグラムには、タカアシガニのムービーも

のせていますので、よかったらみてみてくださいねcancer