タウリンがすごい

 

おはようございます!大水の竹内です(・ω・)ノ

 

 

今日も量、種類ともにそこそこでした!

そこそこな日が続いておりますfish

 

 

 

そういえば、夏ごろには小さいものばかりが入ってきていたイカが

だんだん大きくなってきた気がします!!

 

C921C333-7DA0-40A6-B4CE-FF0BA31F5502.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イカの種類も増えてきました!!

 

 

 

これから冬にかけて旬のイカ!!

イカは高タンパク質低カロリーで栄養もいっぱいあって

すごく体にいいのですrock

 

 

タウリンもたくさん含まれていますので

疲れたときにはイカを食べて元気いっぱいなのですよ!

 

 

 

 

 

しかし、最近本当に寒くなってきましたね、、

 

 

IMG_5937.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いつつまだ裸足にサンダルですが!!

 

イカを食べて元気いっぱいなので割と大丈夫なんですよ?笑

タウリンすごい!!!

 

 

 

 

 

そして、もうちょっとでハロウィンですねeye

 

 

 

53C92063-E278-470D-8E79-2C8FA46F34E8.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大幸さんにかわいいクッキーをもらいました!

こういうのはテンションあがらざるをえませんね!!

 

 

またハロウィンまでに一度お魚を使ったハロウィンレシピ

ブログに書ければなーと思案中です!

 

 

 

 

頑張ってはみますが、クオリティーに期待はしてはいけませんっ

 

 

8502B4F4-B012-412C-B21F-23AD9B09E69B.jpeg