赤い魚のおじさん

 

おはようございます!大水の竹内です(・ω・)ノ

 

 

今日は普通に魚ありました!魚種が多かったかと思います!fish

この前はタイが多かったですが今日はタイ少なかったですriceball

 

 

そしてタコが少なくなった代わりにイカが増えてきました!

型もだんだん大きくなっているような気がします(^^)

 

IMG-5845.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっかり触ると手が真っ黒になってしまいました、、

つめの間なんかは洗っても取れにくいので、要注意ですー!

 

 

 

 

 

 

そして今日は赤い魚の写真をたくさん撮りましたー!

 

991B28DF-BBB0-4647-8D47-C2012BAA84A7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!いろんな魚が入っている中に潜んでいました!

 

 

 

 

 

46DF2074-CD55-495E-889A-26F3FE67602D.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの長ーいのは、、、

 

 

 

72BC3B6B-B035-497C-8A69-84A76042B675.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカヤガラです!長ーいですね!!!

お吸い物や鍋にとっても合うそうですfish

 

 

 

 

 

そして、イラですfish

 

B9E67AF6-EE08-4CFC-8C0A-54C05E80892C.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラも前からとってみました!

 

 

197FEF37-DAB8-446C-942F-ABBF0D151302.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口の周辺はちょっと青いですね!

 

 

 

 

 

こちらは、、、

 

B2AADDF9-9271-460E-AF76-1942DE2FA06B.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじさんです!!

 

 

もう一度言います!オジサンです!!

 

 

しかも標準名がオジサンです!

おじいさんと呼ぶ地域もあるそうですが、、、

 

 

髭のせいでしょうか??笑

 

 

なんだか、ふふっ、てなっちゃう名前ですねfish

 

 

 

 

 

 

5C696D29-457D-407E-8246-4352EB43DEA3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていつものように

最後にちょっと、どうでもいい話をしますfish

 

 

さっきあったかいココアを買いに行ったら、仲買のお兄さんが

「裸足で、寒くないの?」

って声を掛けてくれたんですよ!

長靴から靴をはきかえると、まだサンダルに裸足の竹内ですfoot

 

 

 

とっさに「寒くないですよ!!」って答えたんですが、

ちょっと強がりました!

 

 

 

ちょっと寒いです!!

まぁ、あったかいココアかってますしね!笑

 

 

でもめっちゃ寒くはないので、しばらくはまだ

サンダルでいますfootfootfoot