クリーンでありたい

 

おはようございます!大水の竹内です(・ω・)ノ

 

今日はお魚たーくさんありました!!fish

 

19252BCA-16F8-455A-B17C-861BDDFAA8F8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旬の太刀魚、ボウゼに加え、タイ、ハマチ、イカなど

魚種もたくさんありましたが

 

そういう時は忙しいのであんまり写真は撮れないのです!fish

 

 

 

 

 

DC9D6480-9C3F-4F91-BE39-91ED4F3C4BD7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいマナガツオも今日はたくさんありました!

 

今まで大きいのしかあまり見たことなかったので

小っちゃいマナガツオはなんだかかわいいです!shine

 

 

 

 

 

 

1EFD76AB-7132-4CA4-887A-3A7F637D403A.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてボウゼです!

 

なんかマナガツオとボウゼってちょっと似てますよね!笑

 

 

 

写真は撮れなかったのですが

 

今日小さいマナガツオが並んでいる途中に

急にひと箱だけボウゼがあるのを見つけて、ちょっと面白かったですfish

 

きっと迷子のボウゼだったのですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば先日の話なのですが、

「ハラグロじゃないよ」というタイトルでブログを書かせて頂いたのですよ

 

 

5B957EA2-6E0A-4E36-9A3F-5EE0653CB6D7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、それを見てくれた友人から連絡がありまして

 

「いやいや、ハラグロでしょ」って言われまして・・・

 

 

 

 

 

 

ん?ノドグロでしょって返信したら

「それは知ってる」って返ってきたんですよ!

 

 

 

 

 

????

 

 

5C63DCAF-85C9-47A9-8130-75FDA3552BEC.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この魚はハラグロじゃなくてノドグロだけど

竹内は腹黒でしょ!!!

ということらしいです!!!!!

 

 

 

 

いいがかりだ!と言えないのが悲しいところです!fish

 

クリーンなお腹でいたいと思う竹内なのでした!