追いかけたら逃げられる

 

おはようございます!大水の竹内です(・ω・)ノ

 

 

海上の風が強かったのか、今日もさみしい市場が

続いております、、、sweat01

 

 

 

 

ハマチや伊勢えびは多少ありましたが、それでも少なかったです!

 

0F202526-5F83-4B07-8C87-6BA151CAAD0B.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんななか発見したイラです!

 

つかまえようとすると噛みに来るので

いらいらした魚という意味から「イラ」なのだとかfish

 

 

なんだか顔だけ見るとのんびりしてそうですが

そうでもないんですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日の話ではないのですが、先日市場に

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5025.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんこが現れました!!

 

 

 

 

さては、魚をねらいにきた泥棒にゃんこだな!と思い

つかまえて撫でてやろうと追いかけたのですが、

 

 

 

 

IMG_5027.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの屋内に逃げ込まれました!!

 

 

 

 

でも、そっちに逃げ場はないので

竹内の思うつぼですfish

 

 

 

IMG_5029.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったのに、予想してなかったところから普通に逃げられました!

 

 

 

 

 

IMG_5030.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてにゃんこは屋根に飛び移り、どこかへ行ってしまったのでした、、

 

市場にゃんこは警戒心が強いですねcatsweat01

 

 

 

 

まぁ、にゃんこに構ってもらえず

ちょっとしょんぼりした、という話でした!笑

 

 

 

 

みなさん、市場にゃんこを見かけたら

竹内までご一報をお願いします!

 

 

つかまえて撫でちゃいますね!!!(・ω・′)impact

 

 

 

 

 

 

あんまり魚の話をしてなくてすみません!

 

そんな徳島中央卸売市場の日常をお届けしました!!笑

 

 

F9BBC5DC-2428-412F-A40F-BFEEDE1E9DB3.jpg