ゆっくりな市場の日

 

 

おはようございます!大水の竹内です(・ω・)ノ

 

昨日の雨風で今日は近海の魚がほとんどありませんでした、、

 

 

63B69B8D-2174-40C5-B7DA-6E422C3ECF16.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、今日は県外から来た魚を見て回っていました!fish

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは和歌山から来た太刀魚fish

41BCC1B7-49C2-43AC-9506-DDDE09EF6CA9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高知から来たハマチfish

B33FEA96-EBB6-420B-A251-19E4616CFF64.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島からきたカツオfish

C3DE1358-7748-498A-977B-F70D4525DE0C.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、愛媛や北海道などいろんな県からきた魚介類がありましたfish

 

 

自分が近海担当なので、あまり他から来た魚たちを

扱わせてもらうことはないですが

こうしてみてみると、また違った感じでおもしろいですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

そして、こういうお魚が少ないゆっくりな市場の日は

色んな方とお話しさせていただくのですが

色々とすごく勉強になりますfish

 

 

 

いつもこうだと困ってしまいますが、

こういう時は必要な時なのかもしれませんね(・ω・)ノshine